

パズドラパーティ晒し

さいとうちわわ!にゃんたじです。
斎藤千和さんはすごい声優だと思います(こなみかん

今回もまとめ…と思ったんですけど
たまには変化球を投げないと飽きられちゃうので
パズドラのパーティでも晒そうかなと…。

特に参考にもならないパーティなので
興味ある方のみ「続きを読む」からどぞ!

1.回復パ(ヴァルパ)
回復パ
パズドラをやり始めた初期にワルキューレが当たったので
馴染み深いパーティ。ヴァルキリー×ヴァルキリーで敵を殲滅するのがデフォです。
各キャラのレベルに愛の差を感じますね…。


2.イシスパ
イシスパ
3属性による9倍PT。簡単なダンジョンならあっさりこせます。
虹の番人が入っているのは体力、攻撃力共に高い闇モンスターがいないので
こちらで代用してます。


3.毒パ
毒パ
メタドラ、仮面、精霊などの硬い敵を倒すならこのPT。
一番、フレンドに使われる率が高いという真実


4.ラーパ
ラーパ
36倍でワンチャンスPT
高難易度ダンジョンでのワンチャンッ!という
時などに活躍します。
ラー進化してないけどな!
ヘライース進化してないけどな!な!



5.ゾンビパ
ゾンビパ
ひたすら耐えて、恨みの一撃を出す構成。
ノーマルダンジョンでは活躍しますが、
テクニカルだと連続攻撃持ちなどがいるので
うぼぁー(^p^)


6.ゴエパ
ゴエパ
圧倒的未完成なゴエパ。ゴエゴエ
レベルが足りない
メイン火力の五右衛門を活かすフレイ、ホルスがいない

などの致命的な欠点があるので
他のPTに移行しようかと思ってます。

全体的にレベルが低いですねぇ…。
無課金勢なのでやむなし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つよそう(KONAMI感)

>はもさん
KONAMI感で草不可避
強そうだけど、ここぞ!という時に
火力が足りないことが多いです。
