

ぷよぷよクエストはじめました

ども。にゃんたじです。

Androidにもぷよぷよクエストがきたってことで
軽くレビューなどしようかと…。

良い点
・キャラが可愛い
・割りと適当でも遊べる

悪い点
・ぷよぷよ要素はほぼない
・戦略性がよくわからない
・フレンドがなく、ギルドに入る必要がある

その他
・バトルはいるのか。

総評としては「やっぱりソーシャルゲームから脱却できてない
という感じ。
ドラゴンコインもぷよぷよクエストも題材はいいのに
惜しいなぁーと…。

Screenshot_2013-06-22-11-26-30.png
ちなみにセリリで始めました。まだ右往左往してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 セリr・・・・・・ブッ(鼻から出血)

>冬待さん
冬待さんがいってしまった…(トオイメ
セリリ可愛いですよねー。
ぷよぷよでは一番可愛いとおもいます!
