

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMAやってきた

どもども、久しぶりなにゃんたじです。

『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』

稼働日当日にやってきたので感想などをちょちょいと書こうかと
・全体バランス
すごく動きが早いなぁ…と。
その割に結局ダメージが低いままなので
ゲームをやってる時間が長いのか短いのか
よくわからないまんまですなぁ…。
あと、ゲームユーザーの増加はどこへいったのやら…。

・コンボゲーとして

今までとはまったく違う動きが必要になる
特にコンボはまったく変わっているので
一からやり直す必要アリ。
これがおっさんゲーマーには辛いなぁ…
程よく格闘ゲーム遊びたいエンジョイ勢だからですかね…。

・ノエル
いろんな動きが変わっていて面白いなぁ!
ただ、まったくコンボがわかんないんで
フィーリングで動かしてますが…。
J2C〆楽しいです。

・ラグナ
死神の鎌みたいなのぶんぶん振り回すの楽しいですぅ~(^p^)

とりあえず、他にやることもあるので
情報が出揃ってきた後で触れると思います。

しかし、うーん…なんだろう…。
やっぱり初代の楽しさはないなぁ…と思ってしまいますね
毎回チェーンナップするたびに新しい楽しさを提供するのは
無理なのかなぁ…うーむ…。

コメントの投稿

非公開コメント

