スポンサーサイト


ギルティギアの新作について

ども、にゃんたじです。

【GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)】公開されましたね。


ギルティギアシリーズの新作ってことで楽しみにしてます。
が、楽しみってだけではなく
「すげーゲームが出てきたなぁ。俺も頑張らないと」
と改めて思いました。
久々に「面白い」以外のなんとなく「すごい!」を感じました。

出来る人はいつどのタイミングでも全力を出し切って
結果を出せる。


いやー、毎日頑張って生きてきましょ。
きっと何かいいことが起きますよ。
あ、時にはゆるく生きるのも大事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強い奴に会いに行く前に・・・

自分の毎日を全力で生きる。大事ですよねー。私も頑張らなきゃ。

>ぽちさん
毎日全力だと辛いので、程よく生き抜くことが大事です。
頑張ってください、応援してます。
