

5月第3週のまとめ

ども、にゃんたじです。
DMの新パック『最強戦略パーフェクト12』は
フェアリーとかグランド・デビルが出て、終了。
あと、最近twitterにあらわれることがめっきり減りました。

ブログも更新されてなかったので
毎日何を思って生きてるのか
継続的に適当に書いてみたりしようかと

よーするに割りと説教臭い+勘違いしちゃってるクオリティ
でお届けしたいと思います。(興味ない方はすっ飛ばしていきましょう)

・良い作品と出会い、良い人と出会う、人生はもっと良くなる
ギルティギア新作を受けて。良いモノと出会うとホントやる気出ます

・変化がないものは廃れていく
時代は変化していくもの。時や場所によって求めるものを提供出来ることって大事

・人はみんな役割がある。自分ができる精一杯のことをやる
出来ない事は出来ない。自分に合ったものを選択できれば幸せ

・人にモノを教えることは難しい。体系化できないものは特に。
時に理論だけではどうも行かない時もある。

・いつ死ぬかは誰にもわからない。悔いがないように生きる
なんか最近胸が急に痛くなるんですけど、死ぬんですかね

・自分の中の内圧を下げないように。発言より実行
あぁ…もうすでにこのブログで発言しているという真実!


あぁ、土曜日に更新するとホームページで絵を上げてた時を思い出します。
そろりと絵もアップできるといいですね!

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

