

5月第4週のまとめ

どうも、にゃんたじです。

パズドラでやっと「降臨系」を全部クリアした(といっても超地獄は無理)と思ったら
女神降臨がクリアできてなかった真実…。
もう薔薇持ってるからいらないんですけどね!!

パズドラのパーティ、今度晒してみようかと思ってます
(需要はなさそうだけど)

というわけで、一言思ったことまとめ

・押し引きが大事。押してばっかじゃ疲れるし、負ける。
俺が俺が、では世界は回らないんですよね。時にはサポートに回ることも大事。

・賢い、というのは人によって違う。
勉強が出来る = 賢いではありませんね。これを理解できるのは難しい。

・縁を大切にする。縁を集める
努力すれば縁も自然と集まります。縁がないときは諦めるのが一番。

・人に変わって欲しいと思うときは自分から変わる。
人に変わって欲しいと願う人ほど自分を変える努力を怠る

・時間は儚くて尊い。だから、大切にする。
時間は平等。1秒を大切にできる人はなんでもできる。

・時間が足りない、暇という人は時間が有効に使えてないだけ
スケジュールが立てる癖をつけましょう。できれば前倒しで。

・他者からの発言に恐れてはいけない。無視されるよりずっとマシだ。
どんどん発言していこう。どんどん否定されよう。ただし、理論や情のない批判はスルーしよう。


絵、かけてません!(これも習慣化すべきか…!)
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

