

ほら、思ったことを書きたい時ってあるじゃない?

ども、にゃんたじです。

今回は言いたいこと、自分への戒めとして
「やるからには人とは違うユニークなことをしなさい」
と発信する。

基本と違うことをすることは大変怖いことだ
地図もなく旅に出るようなものなのだから。
しかし、それでも
極めたい
ココロ、魂を揺さぶられる
そんなことに挑戦することは君にとって非常に大事


勉強できるとかできないは一番わかりやすい指標だけど
ユニークさとは別物だ
(もちろん、仕事はできるにこしたことはない)

みんな同じじゃつまらないだろう?
まずは君から人にはない「ナニカ」を見せてくれ。
また、いろんな人が独自性を見せれる環境があると
世界はもっと面白くなると思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

