

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA買いました

お久しぶりです、にゃんたじです。

最近忙しくてまったく更新出来ず・・・
いや、忙しいのはいいことなんですけどね。

で、タイトルの通り
「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」を買いました。




ゲーセンではほとんどできなかった作品で
家庭用からの参戦みたいなもんです。
うーん、丁寧な作りの格ゲーだなってほんと思います。
やりこみ要素も充分だし、システム回りも
かゆいところに手が届くスタイルで非常に心地よいです。

ちなみに私はまだまだ初心者なので
コンボとか安定とは程遠いですが、
そろりと楽しんでいこうと思います。

個人的には旧作のノエル衣装がDLCに出てきたのは
嬉しかったですぞ!新作はなんかノエルって感じが
いまいちしないんですよね・・・。

ではでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

